お知らせ

グローバル版での案件提供開始のご案内とログインのお願い

平素よりビザスクをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、2021年に買収した米国同業Coleman社と共に運営するプラットフォームを日本のアドバイザーにも“グローバル版”として提供開始いたします。
これにより、アドバイザーの皆様にグローバルクライアントを中心とする案件のご紹介が可能となります。
すでに一部のアドバイザーには先行してご案内しておりましたが、改めて皆様にご案内させていただきます。

概要

既存のビザスクのサービス は“日本版”、 以下に記載するcolemanerm.comドメインのサービスは“グローバル版”と呼称し、 主にグローバルクライアントを中心とする案件は、“グローバル版”にて増加する見込みです。 
グローバル版においても、案件のご案内・インタビューの実施は日本語にて行われるものが多くございます。 そのため言語設定で日本語以外を登録していなくても、グローバル版から案件のご案内が届きます。

■グローバル版サービスサイト
URL:https://experts.coleman.colemanerm.com/

現在、日本版からグローバル版の案件は閲覧いただけませんが、日本版にログイン後、案件管理欄の下部「ニュース」等からもグローバル版にアクセスいただけます。

日本版サービスサイト「マイページ」欄の下部「ニュース」欄からグローバル版へ遷移可能

ご対応のお願い

【1】グローバル案件のご案内メールドメインのご確認
@colemanrg.com
※ドメイン指定されている方は、受信いただけるようにご設定ください。

【2】グローバル版への事前ログイン(所要時間:約3分)
案件のご案内はグローバル版へのログイン状況なども考慮して行われますので一度ログインいただけましたら幸いです。

  • ログイン方法(パスワードのリセットが必要です)
    • ユーザー名 登録メールアドレス
    • パスワード 「ユーザー名またはパスワードをお忘れですか?」からパスワードをリセットしてご利用ください

グローバル版のログインページ:赤矢印のリンクからパスワードのリセットへ進んで下さい

アドバイザーの名称を、グローバルで「エキスパート」に統一

このたびのグローバル版の案件提供開始に合わせ「アドバイザー」の名称を「エキスパート」に変更いたします。

ビザスクは1時間からのインタビューのマッチングで始まりましたが、その後サービスも多様化し、クライアント企業のプロジェクトに伴走支援いただくサービスなど「アドバイス」の枠を超えてご活躍いただけるようになっております。そういった現状と今後のさらなる活躍機会の拡大を踏まえ従来の「アドバイザー」という名称を、グローバルで「エキスパート」と統一することにいたしました。

※サービスおよびサイト上での名称変更は、10月以降に利用規約やアドバイザートレーニング等のコンテンツを中心にすすめ、年内に完了する予定です。

グローバル版での円滑なマッチングのために、事前のログインをお願いいたします。今後もサービス向上に努めてまいります。引き続きビザスクをご活用いただければ幸いです。

  1. トップ
  2. ニュース
  3. グローバル版での案件提供開始のご案内とログインのお願い